日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 01日

久しぶりに買い物に出かけました

最近は疲れて出かけるのが億劫になってまして、ネットを使ってばかり。
たまにはって事で、小物を買いにカメラのキタムラまで行ってみました。

欲しかったものは残念ながら売ってなかったです。
ストラップリングが欲しかったんですけどね。

店内でミラーレスをメインに実機をいろいろ触ってきました。せっかくなので。
E-M1,E-M5,E-PL5,α7,NEX-6,GX7 位かな。

OM-D E-M1が超良かったです、さすがフラッグシップ機。
グリップも大きく手に馴染む感じだし、ダイヤルも自然に指の位置にあるし、
ファインダーも見やすいし、AFターゲットも小さく出来るしで、欲しすぎる(笑)

E-M5は意外と持ちにくいし、ダイヤルに指が届かないんですよね。
ま、帰ってきて中古の在庫が復活してたのでHLD-6を注文しましたけど。
(縦グリップです)

今度手芸店に行ってみよ(リングを探しに)。
[PR]

by mat_endman | 2013-12-01 23:38 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< HLD-6      OM-D E-M5 >>