人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 22日

貼り革をつくりなおし。

E-PM1にグリップを付けた際に貼り革をくり抜いたんですが、
グリップとの隙間が大きく、そりゃぁもうカッコ悪い感じになっておりまして。
貼り革をつくりなおし。_e0044675_23482356.jpg


あんまりです(笑)

気になってしょうがなかったので、つくりなおす事にしました。

貼り革をつくりなおし。_e0044675_23491981.jpg


貼り革はクラカメの修理用に手元にあったモノから切り出しました。
これまでのモノに較べて、表面のツヤが無いのでシックでいい感じです。

グリップもUNのモノに換えました。

うん、今回のはいいかも。

マイクロフォーサーズのロゴ部分をくり抜いて無いのは、
特に意図はなく、抜くのが面倒だったからです(笑)

by mat_endman | 2013-12-22 23:58 | カメラの話


<< 懐古趣味      NESCAFE GOLD BL... >>