日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 12日

今日は天気が良いです

晴れ間も広がっていますし、昨日とは全然違います。
久しぶりにカメラを持って外にでましたよ(昨日の雪景色は部屋の窓からです)。

G6にワイコンです。
e0044675_15302925.jpg

家の前にある公園です。
e0044675_15305650.jpg

路肩には昨日の雪が残っています。

今日はローアングルばかり撮っていたんですけど、こんな時はG6のバリアングル液晶は便利ですね。
e0044675_2035260.jpg

こんなふうに液晶が可動します>バリアングル液晶

縦でも撮ってみればよかったなぁ。。。
ワイコン着けて縦撮りしたことなかったですよ、そういえば。
今度試してみようとおもいます。
[PR]

by mat_endman | 2005-12-12 15:35 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< 今日のりんさん      今日も雪です。 >>