日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 24日

ミニプラ ディーゼルオー

YouTubeのおもちゃレビューサイトを最近見るようになりまして。
結構おもしろいんですよね。
で、ちょっと楽しそうだったので紹介されていたミニプラを買ってみました。

ただタイミングが遅かったからか、なかなか売ってるところがなく、
なんとか4コ中3コは見つけたんですけど、残りの1コはヤフオクで入手しました。

e0044675_19534281.jpg


組み立て自体は簡単なんですけど、シール貼りに異常に時間がかかりました(笑)

e0044675_19535421.jpg



トッキュウオーが欲しかったんだけど、既にお店にはなく。
来月再販されるみたいなので、その時に買ってみようかな。
超トッキュウオーにもしてみたいし(笑)

実はトッキュウジャーを見たことがないので、明日みてみようと思います。
[PR]

by mat_endman | 2014-05-24 20:21 | プラモデル | Comments(0)


<< NOSTALGIC CAR M...      CAESAR-FLIP II >>