日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 16日

忘年会でした

会社の忘年会です。
初めての場所でした。
楽しゅうございました(^^)

あ、そうそう、G6に5Gのマイクロドライブ挿してもっていきました。
写真の他に今回は動画も撮ってみましたがなかなか面白いですね。
ただ、G6は見た目カメラなので、動画を撮影していても写真だとおもって
ポーズをとられちゃうことが多かったですね。不思議そうな顔されちゃったり(^^;
動画だよって宣言したほうがいいのかもしれませんね。

例によってPiviも大活躍。今回はディズニーのフィルムを使いました。
白フィルムより受けはいいですよ(^^)
[PR]

by mat_endman | 2005-12-16 23:41 | その他 | Comments(0)


<< おまかせ撮影      今日の出来事 >>