日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 22日

ミニプラ トッキュウオー

つい先日再販されましたので買ってみました。

実はamazonでボックス購入していたのですが、
売っている所を見てみたいなぁと思ってお店に行ってみました。
販売しているのを確認したあと、レジに並んでました(笑)
今回作ったのはお店を回って(3店舗)買ったモノです。

e0044675_217960.jpg


ディーゼルオーよりは楽に作れました。時間的にも。慣れたかな?
e0044675_218165.jpg


e0044675_2184465.jpg


前に作ったディーゼルオーと合体。
e0044675_2194997.jpg


超トッキュウオーです。


これがやりたかったんですが、
うーむ。

人形は顔が命とはよく言ったもので、シールでは全然雰囲気が出ませんね。

合体の為に久しぶりにディーゼルオーを触ったら、シールが剥がれてるところがあったし、
うーむ。

塗装すればいいのかもしれないけど、するだけの腕も道具も無いという。
うーむ。

サイズ感はいいですね。
HGUCのνガンダムと同じくらいの大きさです。
[PR]

by mat_endman | 2014-06-22 21:22 | プラモデル | Comments(0)


<< DX烈車合体トッキュウオー      HGUC ν GUNDAM HWS >>