2014年 08月 03日

chromecast

なんとなく使ってみたかったので買ってみました。
e0044675_20205657.jpg


かなりお手軽に使えますね。
youtubeしか見てないですけど。
ミラーが使えればまた違う用途もあるんでしょうが、NEXUS7 2012はサポート外のようです。
今はサポートされていないのか、今後もサポートされることは無いのかわからないですが。

実はchromecastの前にezcastデバイスも買いまして。
e0044675_20254276.jpg


まぁ似たようなモノですが、結構違いもありまして。

結果的にはchromecastの方が使いやすい感じはしました。
人それぞれなんでしょうけどね。

せめてchromeブラウザ上で再生している動画すべてがcastできると便利なのに。
とか思いましたが、まぁしょうがないですかね。
[PR]

by mat_endman | 2014-08-03 20:32 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< レンズフード      スーパーロボット超合金 ゴーカイオー >>