日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 19日

今日は晴れ間が覗きましたよ

晴れてますが寒い!
家の前の公園はごらんの通りです。
e0044675_22574886.jpg

生垣との段差がなくなるほど雪が積もっています。
今朝は布団の中にいても寒かったですよ。。。

名古屋では58年ぶりの雪だそうですね。
異常気象なのでしょうか?
天気予報によると明日は良さそうですが、明後日からまた雪になりそうですね。
根雪、ですね、こりゃ。

そうそう、今日からお土産にもらったマルボロです。
味というか香りが微妙に違うのか?な?
なんとなくそんな気がいたします、はい。

そうそう(その2)、披露宴の写真をプリントしてきました。
妹夫妻にはDVDで渡しましたが、親戚とかに見せるにはプリントがいいようで>親

CDに入りきらなかったのでマイクロドライブに入れて持っていったら、
店の人 「コレは・・・??」
オレ   「CFと一緒です!(TYPEIIだけど)」
店の人 「コンパクトフラッシュと一緒ですかぁ」
みたいな。。。マイクロドライブ使う人いないのかなぁ、この辺では?

270枚プリントしました。高かったです(>_<)
[PR]

by mat_endman | 2005-12-19 23:06 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< 二本目      今日は一日雪でした。 >>