2014年 09月 21日

GARIZ カメラケース + リストストラップ

なーんとなく欲しいような気もするなぁとか思っていたカメラケース。

一度使ってみようと思い立ち、NEX-5R用に購入してみました。

e0044675_10285860.jpg


・GARIZ Genuine Leather Camera Halfcase XS-CHNEX5RBKBO
・GARIZ Camera Genuine Leather Strap WB-series
・LIM'S LS-SB2 soft button

定番と言えば定番なんでしょうか。
革の質感もなかなかいい感じです。
ストラップもあったので一緒に揃えてみました(ナスカンはこちらで付けました)。

ソフトレリーズは差し色的にいいかなぁ?と思いまして。
前から欲しかったんですよね、コレ。

e0044675_10393689.jpg


液晶の動作も全く問題がありません。
背面はほとんどカバーされてないからなんですけどね。

SDカード、バッテリーの交換時にはケースを外さなければいけないのが面倒かな。
しょうがないんでしょうね。

今回はebayで購入しました。
国内で購入するよりは少しお安く買えるようです。
[PR]

by mat_endman | 2014-09-21 10:35 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 一筆奏上      DX 烈車合体 ビルドダイオー >>