日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 20日

二本目

ヤシカで撮影した二本目のフィルムを現像してきました。
1本目の最後の方で使い方がわかったこともあり、撮影は楽しく、ちゃんとできたので
現像上がりが楽しみでした。


・・・が、上がってきたプリントをみてガッカリ。。。
光が漏れています。すべてのコマに影響が出ていました。全滅orz

がっかりです。かなりがっかりです。
モルト部からなのかなぁ・・・なんか違う気もするし、とにかく再度カメラをチェック
しないといけないですね。

あぁ。。。
[PR]

by mat_endman | 2005-12-20 23:15 | カメラの話 | Comments(0)


<< 3日ぶりなのですが      今日は晴れ間が覗きましたよ >>