日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 12日

HGUC GUNDAM F91

なんと三連休でしたので、勢いにまかせてもう一体組んでみました。
e0044675_17394649.jpg


いつものようにパチ組してスミ入れだけです。

設定上、F91は小さいんですが、キットももれなく小さいです。
ちょっと小さすぎて満足感?所有感?が薄いという(笑)
e0044675_17431776.jpg


e0044675_17432744.jpg


e0044675_17434138.jpg


e0044675_17435933.jpg


よく可動します。
ライフルの両手持ちも余裕でした。V.S.B.R.もグリップを握れます。

F91は映画公開時に劇場で見たんですが、正直うーんって感じで。
(お話ではなくMSのデザイン的に)
スパロボではよく使ったんですが(笑)

キットは差し替えでフェイスオープンも再現出来るんですが、
あんまり好きじゃないんですよね。

ま、そんな感じです。

ガンダムばかりなので、そろそろザクでも作りたいですね。
[PR]

by mat_endman | 2015-01-12 17:55 | プラモデル | Comments(0)


<< HGUC GP02A PHYS...      HGUC Hi-ν GUNDAM >>