人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 24日

おんちゃんへのお願い・・・

以前、会社の芋煮会が開催された時(2005/10/16 今日は芋煮会でした参照)、
参加した同僚のかわいい娘さん(5歳?)から
おんちゃん、私、タママ(ケロロ軍曹)のTシャツ欲しいので探してください。」
とお願いされまして。。。
確かにお母さんとは同い年ですが、「おんちゃん」はつらいなぁ(^^;
まぁそういう歳ですけどねwww

で、いろいろ探してみたのですがサイズ的なこととか、デザイン(タママがいい)とかで
なかなか見つけることができずにいました。

で、あるとき電器屋をフラフラしているときに目に留まったのがコレです。

おんちゃんへのお願い・・・_e0044675_1221731.jpg
サンワサプライ製
カラー布用アイロン転写紙
JP-TPRCL


コレならサイズは気にしなくていいし、好きな図柄が選べるしで
すべてが丸く収まる気がします(無理やり)。
と思って購入してから、早2ヶ月。。。

今日やっと作りましたよ!

おんちゃん約束守ったことになるかな?
気に入ってもらえるといいんだけどなぁ。。。

今日はクリスマスプレゼントでそれどころじゃないか(^^;

一応、約束は守った格好なので、「おんちゃん」的には満足しています(笑)

by mat_endman | 2005-12-24 12:40 | その他


<< ええ、押しましたとも・・・      3日ぶりなのですが >>