日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 26日

届いたんだけど・・・

先日ポチッと押したモノが本日届きました。
e0044675_22531423.jpg

んが、絶賛放置中。なんでだぁ・・・・。
どーもテンションが上がらないっす。ワクワクのハズだったんですけどねぇ(苦笑
ま、いいや。

ヨーロッパを旅してきたCOOLPIX3700は妹にあげることにしました。
IXY DIGITAL 200aについで2台目だな。まぁいい。
そのうち自分達でもっといいカメラを買うまでの繋ぎにはなるだろう。
Nikonさよーならぁー、SONYいらっしゃーい(=ぽち)

なんかぐだぐだですね(^^;
では今日のりんさんで。
e0044675_2381984.jpg

いままで登ろうとしなかったソファの上で昨日から寝るようになりました。
一月経ってなんとなくこの部屋の生活に慣れてきたのかなぁ・・・と思ったり。
[PR]

by mat_endman | 2005-12-26 23:11 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 膨大な・・・      今日は工作してみた >>