2005年 12月 28日

ポチでーす

ってことでコレがポチっと購入したものです。
e0044675_2165251.jpg

SONY Cyber-shot DSC-T9です。(ストラップは別だよ)

ちょっとだけ使ってみた感想>予想以上にノイジー(>_<)
あと操作系(メニュー含む)がやりにくいかな。慣れだと思いますけど。

使っているうちに気に入るかもです。これまでのカメラがそうだったので。
G6なんて実物をみたことなくて買ったので箱を開けた時「うわっ、しょぼっ」なんて思いましたし、
KissDNもプラスティッキー?で質感なんか微塵も感じられなくてドン引きでしたからねぇ(^^;
e0044675_21232016.jpg

一応、夜の室内でノーフラッシュでブレなく撮れたのもあったので良しとしておきますか。
もうチョットレンズが明るいとなぁ・・・、機構上無理なのかなぁ。
[PR]

by mat_endman | 2005-12-28 21:26 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(2)
Commented by まゆ♪ at 2005-12-29 10:23 x
久しぶりに遊びにきました~!なにやら多忙な日々が続き、仕事中も休憩とれなかったんですよ(´・ω・`)ショボーン
んで、ぢつはですね、あたしもブログ開設したんですよね・・・結構毎日更新しています・・・
で、聞きたかったんですが、ここの写真って、小さいのから大きいのまでいろんなサイズで出てますよね。あたしがとりこむと、全部必要以上にでかい(笑)んですが、撮るときにサイズを調整してるんですか?それとも、載せる時点で調整してるんですか?
かなり初歩的な質問かと思うんですが、おしえてくだしゃい( ̄ー ̄)
Commented by mat_endman at 2005-12-29 11:38
どもども~。写真は撮るときは普通に撮って、載せようと思った写真は
すべてブログ用にリサイズして別の名前で保存しています。
30Mしか容量がないので、でかいの貼るとすぐに終わってしまいますから(^^;
リサイズするにはいろんなソフトがあると思いますけど、Picasaとかいいんじゃないかな?フリーソフトだし。
ブログのURLも教えてくださいね。覗きに行かせてもらいますので(^^)


<< 液晶保護フィルム買ってみた。      膨大な・・・ >>