2005年 12月 29日

液晶保護フィルム買ってみた。

T9用の液晶保護フィルムを買いにキタムラに行ってきました。
予想通りT9専用のフィルムはありませんでした。
e0044675_2172077.jpg

で、買ってきたのがコレで、FUJIFILMのFinePixZ1/Z2専用品です。
なんとなく普通の2.5インチ用じゃ小さいんじゃないかと思って、Z2のモックを見ながら
イケルだろうと勘でセレクトしてみました(T9のモックは無かった)。
e0044675_21164777.jpg

で、貼ってみました。ドンピシャ(死語?)でしたよ(^^)
ほんの少し幅が広いような気もしないでもないですが、まぁいいでしょう。

んで、日中にT9で撮った写真です。
e0044675_21231257.jpg

また部屋からかよ!なんて言わないでもらいたいものですが(^^;
つららが凄かったんでつい。
[PR]

by mat_endman | 2005-12-29 21:25 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 昭和ホルモン亭にて忘年会      ポチでーす >>