日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 30日

昭和ホルモン亭にて忘年会

友人と飲んできましたよ。
いやぁー、久しぶりだよ、こんなに飲んだのは。
e0044675_2046425.jpg

席の区切りが板塀だったのですが、つぶし釘が出てる箇所にセーターがひっかかって気になったので
「なんとかなんないっすかね?」
って店員さんに話したらすぐに「なぐり」が出てきました。
なんであんの?常備してないでしょ、普通(笑)
e0044675_20462512.jpg

e0044675_2104668.jpge0044675_211282.jpg


なんかバイトの娘子がメイドさんみたいなのがいて、やたらと萌えてましたな>誰だ?
「いらっしゃいませ、ご主人様」がかなり似合うとオモタ。マジで。

e0044675_20485937.jpg


帰りは駅前から歩いて帰宅。ものすごい雪で歩道は膝まで積もっていたので車道を
歩いてきました。よく無事に帰れたもんだ。。。
ま、深夜だったので車なんか走ってなかったんですがね。
am4:00頃帰宅。
[PR]

by mat_endman | 2005-12-30 23:39 | その他 | Comments(2)
Commented by ooken at 2006-01-01 12:57 x
いや~、やたらと萌えちゃった(笑)
可也面白かったよ、カムあそこでまわせばよかった。
又行こうよ。
Commented by mat_endman at 2006-01-01 14:37
うむ。だがもうモツは食わない。
リバースしてエライ目にあったぞ(>_<)
つか、飲みすぎでした。すいません。


<< 飲みすぎです・・・。      液晶保護フィルム買ってみた。 >>