人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 02日

今日も飲んだ

am7:00付近に眠ったはずなのにam9:30には目が覚める。薬きかナスorz
今日の飲み会の話を全然していなかったので布団の中から携帯で友人宛メール。
その後メッセンジャーで打ち合わせしつつ、携帯も駆使し飲み会のまとめ。

さあ、今日も飲みですよ!
程なく皆さん集合。友人夫妻予想どおり遅れる。慣れたものでみんなお見通し(笑)
友人一名、お嫁さんになる人をお披露目。おめでたいですねぇこういうお話は。

「黒真珠」オレは水割り。二人はロック。大丈夫なの?

歓談

解散。>簡単すぎですか、そうですか。
結構飲んだけど、つぶれてはマズイと心に思ってたからなのか、意外と平気。
おかた。

帰ったメンバーに「乙かれした!」メール発射!
返信アリ!(着順)
U 「ひまつぶし中!」>オレ予想>スロットかよ!
K 「酔って爆睡のためお嫁さんより代理でメール」>あらやっぱり。
  「その姿(爆睡中の友人K)の写メ」>コーヒー吹いたオレ(爆) ナイスです!お嫁さん!
  あ、内緒だったかな?
T 反応なしorz>翌日アリ>遅せーよ(笑)

とかしてるうちに、両親、妹夫妻帰還。
夕食後、またログを読み始める。。。。。。。

とまらなくなってam4:00就寝。
これなんて正月?

by mat_endman | 2006-01-02 14:05 | その他


<< 今日は予定が変更になった      あけまして >>