日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 09日

今日はすごい雪おろし リターンズ

昨日のうちに飲み会から帰ってきて寝たんですけど、
なぜかam6:00前には目が覚めていたオレ、不思議。。。

今日はam8:00から車庫の雪おろしです。
車庫の屋根はこんな感じに結構な雪が積もっております。腰までって感じ。
e0044675_1744019.jpg

本日のメンバーは、オレ、親父さん、そして雪おろしのプロさん(親父さん発注)の3人。
屋根にオレとプロさん、下に親父さん(借りてきたトラクターで降ろした雪のおかた)という布陣でいざ!



いやぁ、さすがプロの技は見事です。素人には真似の出来ない手際。
e0044675_1764844.jpg

結果、トタンが見える程の落とし方。ありえねぇーってぇぇ、びっくりした(^^;
素人ではここまでは剥けないです。トタンで滑って怖くて。

玄人ってぇのはすごいねぇ、と素直に思いました。

雪おろしの間にポカリ340ml缶を5本も飲んだ件。
そして、また一缶飲み始めたPM9:30のオレ、飲みすぎ。。。
[PR]

by mat_endman | 2006-01-09 17:12 | その他 | Comments(0)


<< 今日は久しぶりに一眼を使ってみた      今日は同僚と新年会 >>