日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 12日

4桁まで周ったので

カウンターはずしました。
なんかブログにカウンタってのも変な感じですしね(笑)
これまで見ていただいたみなさん、ありがとうございます。
これからもよろしくです。
[PR]

by mat_endman | 2006-01-12 10:56 | その他 | Comments(4)
Commented by まゆ♪ at 2006-01-12 15:13 x
いやいや・・・あったほうが気合の入り方違うんじゃないですか?(^^)vあたしのとこには訪問者数出ますけどね・・・
今日は何人きてくれたな・・・とか・・・
それによって、ちょっと凹むこともあるけどね(^_^;)
そこをみて励みに!なんてこともあるからヽ(´ー`)ノ
Commented by mat_endman at 2006-01-12 16:21
ん~、そういう効果もあるかもしれませんねぇ。でも別の方法でもわかるからいいかなぁと。。。
それにね、あんまり正確な数字じゃなかったみたいなんで(^^;
数字とかを気にせず書いていこうかなみたいに思いまして。
Commented by まゆ♪ at 2006-01-21 14:05 x
うん!ゆっくりね・・・何事も・・・
(自分に言い聞かせている感あり・・・)
Commented by mat_endman at 2006-01-22 00:42
一応exciteでもカウンタあるんですよ。表に見えないだけで(^^;
忙しそうですもんね。



<< 昨日は買っておいてよかったと思った      今日は久しぶりの昔話 >>