日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 13日

今日はまたりんさんを撮ってみた。

今回も前回と同じくEF50mm F1.4 USMを使って撮りました。
何気にこのレンズ、りんさん用では一番気に入っています。

e0044675_22461096.jpg

りんさんですが、明るいうちは押入れで寝てばっかりでなかなか撮れないんですよねぇ。
今日はたまたま撮れましたけど。

こちらはT9です。胸の上に載っているりんさんを撮ったので結構ムリな体勢だったけど、
T9はブレないですね(マクロモードです)。
e0044675_2248369.jpg

さすがにココまで寄るとT9でも背景がボケてくれます。
[PR]

by mat_endman | 2006-01-13 22:57 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< 今日は書くことが無くて困った。      昨日は買っておいてよかったと思った >>