日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 15日

今日のりんさんはちょっとドキドキ

お昼はこんな感じであくびしちゃってたりんさんですが、この後思いもよらぬ展開に。。。

e0044675_2249122.jpg

昼過ぎから押入れの中でお昼寝を始めたりんさん。。。

夕方、友人が遊びに来ていた時、目が覚めたみたい・・・。

|ω・)チラッ

オヤ? シラナイヒトガイル・・・ドキ、ドキ・・・

ダッー!!!!

部屋から出て行って帰ってきませんよ。。。

ここにいました(一階茶の間)。
e0044675_231575.jpg

夕食後、しばらくしても部屋に入ってこれないりんさん。入り口付近でウロウロ。
「もう帰ったからおいでー」といって入れてあげましたが、部屋を出たり入ったり落ち着かない様子(苦笑)

大丈夫かしら?

■追記 1/16 am00:27
  なんか大丈夫みたいです。>りんさん
  「えび揚げせん」ゴチでした>大健

■追記 1/16 am01:34
  りんさん、押入れにて就寝しました(^^)よかたよ。
[PR]

by mat_endman | 2006-01-15 23:15 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< 今日はりんさんのすごいジャンプ...      今日は書くことが無くて困った。 >>