日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 17日

今日は植木に水を与えた。

昨年末から部屋に植木があります。
妹の部屋にあったのですが、暖かい部屋のほうがいいだろうということで持ってきました。
e0044675_21241324.jpg
非常に浮いてますが・・・
植木を置くような雰囲気ではない部屋ですので。


今日初めて水をやりました。
えっと、よくわからないので適当に与えたら、鉢の受け皿が溢れそうになってた。
(しばらくしてから気がついた)
与えすぎです・・・加減がわかりませんでした。
来週あたりにまた与えようと思います。
水をあげた日を忘れないように書いた、反省はしていない。

■追記 1/18 pm01:52

 妹が来たので植物の名前を聞いた。
 「ポトス」だそうです。
[PR]

by mat_endman | 2006-01-17 21:50 | その他 | Comments(0)


<< 今日は何度か「んー、、、。」と唸った      今日はりんさんのすごいジャンプ... >>