日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 18日

今日は何度か「んー、、、。」と唸った

1つ
  起きてからずっと頭が痛いです。
  風邪でしょうか?昨日の夜、寒気がしました・・・。

1つ
  りんさんの写真を撮ったが、もの凄い逆光だったので露出に迷った(T9もオレも)。
  ストロボ使って日中シンクロ。いまいち。
e0044675_17313967.jpg

  青空バックのりんさんを撮りたかった。そもそも無理?

1つ
  amazonのギフト券が今月末までなので、何か買おうかなと眺めていたが、
  何も欲しいものが思いつかなかった。
  物欲が無くなった? まぁそんなことは無いと思うが。

1つ
  amazonのバレンタインセールでT9も対象になってた。3000円安。
  でも正月に使いたかったからなぁ・・・、しょうがない。

1つ
  先日買ってあったマンガを読んだ。
湾岸MIDNIGHT 33 (33)
楠 みちはる / 講談社


  なんかよくわからなくなった。歳取ったからかな?

  そういえば、大鶴義丹主演のVシネマがあったなぁ・・・。
  ものすげーつまんなかったけど。

1つ
  ポトスがなんか元気ない?
  植替えかなぁ(妹談)>オレは出来ないよ?

1つ
  りんさんが夕飯の缶詰を最近食べない。
  寝てばっかりなんだもんよー。
  今日はカリカリも食べてない・・・。

1つ
  調子が悪いから今日は早めに寝よう。
[PR]

by mat_endman | 2006-01-18 17:46 | その他 | Comments(0)


<< 今日はりんさんの日向ぼっこ o...      今日は植木に水を与えた。 >>