日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 22日

今日もなんかまったり

相変わらずDVD作成中です。昨日途中でイヤになったからなんですが。

その間、りんさんを撮りましたので今日はその写真をば。
e0044675_14585584.jpg

似たようなヤツですが。
e0044675_14592614.jpg

いくらぼかせるからといっても部屋のモノ片付けたほうがいいですね(汗
白が飛んじゃってますよねぇ・・・マイナス補正したほうがいいんでしょうかね>こんな時
強い光が当たってる感があっていいかなぁとかもちょっと思ったり。

しばらくしたらこんな感じ。
e0044675_1514055.jpg


そして今は押入れでお昼寝です(^^)
その傍らで2枚目のオーサリングを終えライティング中>オレ

作成終了。
DVDかんたんにつくれるんだものねぇ、いい時代ですか?
ちょっと昔はビデオCD作るのも大変だったのに・・・。
その話はいずれまた。

あ、そうそう、久しぶりに焼きミスした。けど、ごみばこへポイしちゃったぁー。
昔はマジ凹みしたのに・・・。高かったからなぁ>メディア
30枚スピンドルの海外メディアがすべて不良だった時は、立ち直れないかと思ったもんなぁー。
それ以来、国産メディアしか使わなくなったし、高い授業料だったなぁ(--;
[PR]

by mat_endman | 2006-01-22 15:21 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< 今日はいつもとちょっと違うテイストで      今日はものすごい暇 >>