2017年 03月 01日

IQOS生活

IQOSを使って2週間が過ぎました。
e0044675_2110635.jpg


味にも慣れてきまして、普通に使えています。
吸ったという満足感を得にくいかなぁと当初は思いましたが、
なんとなく慣れたような気がします。

2週間目で普通のタバコはどんな感じだったかな?とふと思いまして
ひと箱買って吸ってみたのですが、
以前感じていた

旨いなぁ、とか(20数年同じ銘柄を吸っていました)、
落ち着くなぁ、とか(イライラしたら取り敢えず吸ってました)、
やっぱりコレじゃないとなぁ、とか(他の銘柄は身体が受け付けませんでした)

と言ったことは全く感じず、

コレを旨いとおもってたんだなぁ、
すごいニオイだなぁ、
口の中が変だなぁ

ってことしか感じなくなっており、正直驚きました。
残りには手をつけず、IQOSに戻ってしまいました。


いちいちヒートスティック刺すのが面倒、とか
一本吸う毎に充電しなきゃいけない、とか
ヒートスティックが普通のタバコと同じ値段、とか
まぁ気にしないようにしています(笑)

使いこなし的なものもあり、結構楽しめています。
スキンシールとか貼ってみたり。

過去に電子タバコも試しましたけど、
結局普通のタバコに戻ってしまいましたが、
今回は完全移行できるんじゃないかな、と思っています。
[PR]

by mat_endman | 2017-03-01 21:30 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 別れと出会いの季節です      Super Imaginati... >>