日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 23日

今晩はホリエモンばかりですね

「TVのチカラ」見たかったのにな(^^;

今日は撮ってないんですけど、昨日撮ったのがカメラに入っていたので。
e0044675_22222734.jpg

こんなふうに眠られると、慣れてくれてよかったなぁなんて思いますね(笑)

「ブルブルアンタッチャブル」を初めて見ました。
アンタッチャブルのネタとかあんまり見たこと無かったけど、トーク上手いですね。
M-1獲っただけのことはある?ちょっと驚きました。
来週から録画することにしよう(笑)

■追記 1/24 am03:19

  なんかですねぇ、左手のしびれが治らないんですよね。。。
  キーボードも打つのが辛かったりしてね。
  参ったなぁ、不便だ。  
[PR]

by mat_endman | 2006-01-23 22:54 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< 今日はアマゾンから品物が届いた      今日はいつもとちょっと違うテイストで >>