日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 24日

今日はアマゾンから品物が届いた

先日発注した品物が本日届きました。
e0044675_2121524.jpg

在庫あると早いんですけどねぇ、もう一つはまだ発送メールが届きません。

中身はコレです。
e0044675_2125575.jpg

National 鼻毛カッター グレー ER430P-H
まぁそのままです。
いや、ギフト券が余ってたので・・・欲しいの無かったんだもの(^^;
e0044675_2111152.jpg
ちょwww鼻毛TOP10ってwww
これにウケタから買った。
後悔はしていない。
が、反省はしている・・・。

amazon.co.jp 鼻毛TOP10


んー、今回はT9で物撮りしたんですけどね、なんかオートWBが不安定だよなぁ(前も思ったけど)。
オートWBはイマイチなのかもしれんね>T9
canonはそのヘン外さないもんなぁ。。。
[PR]

by mat_endman | 2006-01-24 21:21 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 本日はすごい体調不良      今晩はホリエモンばかりですね >>