2006年 01月 25日

本日はすごい体調不良

ダメみたいです。
左手も相変わらずです。
ふぅ。。。一週間切ったのに大丈夫なのでしょうかねぇ。。。

グレートメカニック (19)
/ 双葉社


買ってあったのでチラ読み。なんとなく買い続けている。
「買う」だけで満足している感あり>なんでも
鼻毛カッターはまだ使っていません。つか写真とってそのまま放置(汗
もう一つ発注しているのですが、まだ発送連絡は着てないなぁ。今日か明日の予定らしいですが。

夕食の際、肩こりが酷い話をしたら親父さんにコレもらった。
e0044675_22264176.jpg

ピップ マグネループ
かんたんに説明すると「磁気ネックレス」です。上のリンク先見るよりググったほうがいいと思われます。
公式ページより他のところのほうが商品説明が詳しいなんて・・・。
しばらく使ってみようと思います。

やっぱり物撮りはG6を使おうと思った。使いやすいですよ>G6
今日のはT9です。

温泉でも行ってみたいとか急に思った。
けど、多分行かないな。。。

■追記 1/26 am00:30
  やっぱり発送メール来なかった。この時間に来ることあったから待ってみたのだが・・・。

  「創聖のアクエリオン」って面白いの?知ってる?>ooken氏、きょろ氏
  こんなAA(アスキーアート)良くみるので

\\   一  万  年  と  二  千  年  前  か  ら  愛  し  て  る //
  \\  八 千 年 過 ぎ た 頃 か ら も っ と 恋 し く な っ た     //
   \\       一 億 と 二 千 年 後 も 愛 し て る         //
     \\ 君 を 知 っ た そ の 日 か ら 僕 の 地 獄 に 音 楽 は 絶 え な い//
        ∩.       ∩.       ∩.       ∩.      ..∩.      ∩.  
     ( ゚д゚ )彡   ( ゚д゚ )彡   ( ゚д゚ )彡   ( ゚д゚ )彡  ( ゚д゚ )彡   ( ゚д゚ )彡 
     (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡  
      ∩.       ∩.       ∩.       ∩.       ∩.      ∩.       ∩.
  ( ゚д゚ )彡   ( ゚д゚ )彡   ( ゚д゚ )彡  ..( ゚д゚ )彡   ( ゚д゚ )彡  .( ゚д゚ )彡   ( ゚д゚ )彡
  (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.
   |   |     |   |     |   |     |   |    |   |     |   |     |   | 
   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J

  なんかずれてる気がするorz
  OP曲の歌詞だということはわかったのだが。
  寝ます。
[PR]

by mat_endman | 2006-01-25 18:59 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(4)
Commented by 大健 at 2006-01-26 03:22 x
アクエリオンのロボットそのものはゲッターロボと同じコンセプトだよね。
お話そのものは俺的には非常に微妙でした、それでも5~6話見たかな。
Commented by mat_endman at 2006-01-26 10:17
へー、そうなんだ。一応OPだけは聞いてみたんだけどよくわからず。
DVDが出てるらしいので借りてみるか・・・。
んでも最近アニメ見れないからなぁ(^^;
Commented by きょろ at 2006-01-28 09:41 x
亀レスですが、見てないです。存在もシランかった(ぉ
んで、黒真珠パーティーでooken氏から勧められたトップ2見ましたが微妙…
これからの展開でどうなるかだけど、萌&お笑いとしか思えないッス

P.S.温泉行く?
Commented by mat_endman at 2006-01-28 10:27
そか、オレも知らないんだけどさ(^^;気になっただけで。泣ける?らしいんだが・・・
トップ2も見てないなぁ。でも勧めてたの?記憶なしだなぁ(^^;
温泉いいよねぇ。オレも歳とったのかも。そんなこと思ったことなかったから。
ただね、めんどくさい(^^:


<< 今日は・・・何もしてない      今日はアマゾンから品物が届いた >>