日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 02日

今日は帰ってきたら「キレイキレイ」

仕事から帰ってきたら洗面所にありました。
e0044675_2214236.jpg

泡のやつです。すごいねコレ! ほんとに泡で出てきます。
考えた人天才じゃないかしら?

今日は昨日よりもダイブ体が慣れてきました。
が、左手の感覚が戻らないのが辛ス。
キーボード打つ際、結構薬指と小指使ってたから、ミスタッチが多くてちょいとイライラ。
なんとかならんもんかねぇ。。。




あれ、気がつきました?>ココ
風呂に入って少々冷静になりましたところ、さすがにコレはいかがなものかと思いまして、
Moreに移しておくことにした2月3日のam00:52・・・。
加筆修正をいたしましてお送りいたします。

ココから↓
夕方、ちょっとだけサボって気分転換に某巨大掲示板を昨日内緒でインスコしたjaneでこっそり覗いてたら、なにやらとあるスレでうpされていたモノをスレ主さんのためにちょっとだけアレでナニしてくれるという書き込みが・・・。暗号のようなその書き込みを見た瞬間からロダをググルさんのお力をお借りして探しだし(コレが大変だった。よく探せたと思うw)、光の速さで保存してスレに戻ったら「もう消したよ」の書き込み。その間5分! いゃぁー今日一番がんばった5分間だったかもしれんネ。便乗しちゃってスミマセン。
あ、仕事中にスミマセンだな。。。w

落としたモノ(エロいのじゃないよ?)は帰ってから見させていただきました。>>1アホすwww
しかしあのスレの>>1000は見事でした。ちょっと見れてよかったです(^^)

えー仕事はちゃんとしてますよ! サボって気分転換ばかりしてる訳じゃないですから。。。w
[PR]

by mat_endman | 2006-02-02 23:07 | その他 | Comments(0)


<< 今日の気分は下降線・・・      携帯の電池 >>