日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 03日

今日の気分は下降線・・・

会社行けませんでした・・・orz
はーぁ。。。参った。。。

当面の目標

   ちゃんと出社しよう。

■追記 同日 pm08:25

 ちょっと暗い気分になってたので、先日いただいたおみやげを飾ってみた。
 (わざわざスミマセン。ありがとうございます>おみやげ)
e0044675_20264934.jpg

同梱されていた説明書きより・・・。

BAYOGO WISHING DOLL

私の名前はボージョーボーです。マリアナ諸島のロタという小さな島で生まれました。
長い間ボージョボーの木の中に隠れて外の様子を見ていました。
私には、人を愛し、富に恵まれ、強く生きる力が備わっています。
願いを叶えたい時には、満月の夜に私達の腕を組み合わせてください。
お金持ちになりたい時には、満月の夜に私達の腕を後ろで組んでください。
好きな人への思いを成就したい時には、満月の夜に私達の足を組んでください。
そして、祈ってください。


「ボージョーボー」なのか「ボージョボー」なのか気になったけど(両方記載がある)、今日はググルさんに聞くのはやめようと思う。なんか無粋な感じがするから。
さて、何を祈ろうかな・・・。まだどの組み合わせもしていません。今日は満月じゃないからね。。。


■さらに追記 同日 pm11:27
 ナウシカ久しぶりに観た(途中からだけど)。
 いいね。泣いちゃった。

■さらにさらに追記 2/4 am3:11
 ゲームセンターCX見てた。眠くなるね>コレ
 ってことで寝ることにします。明日は天気がいいといいな。写真撮りたい。
 おやすみなさい。
[PR]

by mat_endman | 2006-02-03 17:17 | その他 | Comments(0)


<< 今日は写真を撮ったけど室内のみ      今日は帰ってきたら「キレイキレイ」 >>