日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 10日

今日は思いがけず「秘密」を買った

東野圭吾のではなく(有名だけど)、布袋寅泰の「秘密」です。
e0044675_22182721.jpg

本日発売ということをWebで知って帰りに買って来ました。

隣にあるのはBOφWYのCOMPLETEです。
買ってました(笑)
というか、当時はamazonなんかも無かったし予約もしてなかったので、
その時東京で暮らしていた妹に探してもらったんでした(笑
なんか懐かしいですねぇ。。。「PSYCHOPATH」聴きながら更新中です。

本は明日読もうと思います。今日はなんか調子がイマイチなので。

そういえばこれもかなり昔に「大きなビートの木の下で」も買ったんですけど、読んでないなぁ。。。
どっちから読んだほうがいいんだろうか。ちょっと悩む。。。

書かない日があるかも・・・なんて言うと書くことが見つかるなんて不思議なものですね。

■追記 同日 pm11:00
  映像も見たくなったので「LAST GIGS」を見始めました。
  なんかなにもかもが懐かしい・・・(沖田十三みたいだ)

  そういえばまだヤマトの完結編観てないな。
  数年前に劇場版のLD-BOX買ってたんだっけなぁ。。。

■追記 2/11 am00:24
  世を忍ぶ仮の姿にて少々活動。
  したあと、「サイコロ3」を見はじめた金曜の深夜。

■追記 2/11 am01:10
  頭痛が痛いので寝ます┐(´ー`)┌
[PR]

by mat_endman | 2006-02-10 22:36 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(0)


<< 今日も引き続きなつかしの音楽      今日はちょっと考え事 >>