2006年 02月 11日

今日も引き続きなつかしの音楽

昨日は思いがけずBOφWYなどを聴いて昔懐かしがってた訳ですが、
本日はX-Japanを聴いておりました。
これもかなりの懐かしさですなぁ(´ー`)y─┛~~

で、またまた映像が見たくなって、ブックオフに出動しました。
「爆発寸前GIG」くらいならあるのかなぁ・・・なんて思って行ったんですけど無い!
「破滅に向かって」のBOXはあったけど少々お高かった(2000円ナリ)し、
BLUE BLOODの頃のが欲しかったのでスルーしました。
で買ったのがコレ↓
e0044675_2123374.jpg

「GUITARHYTHM SERIOUS! CLIMAX」
LD! 200円ナリ! 安ぅ!

これから観ます。昨日買った「秘密」読んでない・・・。

そうそう、TSUTAYAにBOφWYのDVD全部あった。
1224
/ 東芝EMI


これだけでも借りようかと思ったけど、LD買った後だったので止めました。
近日中に借りようかと思います。

e0044675_21342586.jpg

モニタ入れ替えたぁ~。
高さを合わせてない暫定設置なので激しく使いにくいですが、でかくていいね。
妥協してSAMSUNGを設置。無念。。。

■追記 同日 pm11:11
  LDを観始めたのだが・・・LDプレーヤーが壊れそうだ。というか、もう壊れてるのかもorz
  これまでのLD資産があるので非常に困るのだが、買い換えるか修理するか迷う・・・。

  「C'MON EVERYBODY」ナツカシス
  曲は非常にかっこよいと思うのだが、あの動力パイプのような衣装は当時もかっこよいとは
  思えなかったけど、10年以上経った今もかっこよく思えなかった件(汗
  さらば青春のひかぁぁぁぁりぃぃぃぃ

■追記 2/12 am2:56
  そろそろ寝ようかと思ったら女子モーグルの決勝が始まってしまった。。。
  寝れないヽ(`Д´)ノゥウワァーン

■追記 2/12 am3:49
  上村選手残念でしたね。でもいい滑りでした! よくやった。里谷もがんばった!
  寝る。。。
[PR]

by mat_endman | 2006-02-11 21:09 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 今日は・・・田楽でした      今日は思いがけず「秘密」を買った >>