日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 12日

今日は・・・田楽でした

まったく予定が狂ってガッカリぎみ・・・orz

□当初の予定
  am中にTSUTAYAへレンタルにGO、当日返却。
□現実
  モーグル決勝をLiveで観た後、寝ようとしたがなんか寝れず・・・。
  録画してた番組を見てたら8:00>寝オチ>pm2:30
  雪がすごいので出かけず部屋でLD鑑賞。

観たLDはコレ↓
e0044675_17375535.jpg

吉川晃司 「Cloudy Heart's」
昨日「GUITARHYTHM」と一緒に買いました。「COMPLEX」繋がりでなんとなく(汗
コチラは550円。それでも安いね。

KISSに撃たぁぁぁれてぇぇぇ眠りたぁぁぁいぜぇぇぇぇぇぇぃ、オイエェェェェェイィィィィ~♪
歳とった今のほうがかっこいいかもしれないなぁ>吉川

「COMPLEX」もDVDがあったからTSUTAYAから借りよう。
ビーマァァイベェイベェェェェェェー

夕飯は田楽でした。
腹いっぱいです。

ふむ、ちょっと今日は変だな。反省しておく。

■追記 同日 pm9:44
  「CCA b・c」ドラマ文庫?聴いてます。
  10数年ぶりですかね、聴いたの。テープ持ってるんですけどデッキがなくてねぇ・・・。
  やっぱりかなり映画版と違うなぁ。こっちのほうがいいかも。わかりやすい気がする。

■追記 2/13 am1:20
  ココ数日なつかし系ばかりだなぁと。
  働いてると土日のありがたみがよくわかる。月曜の憂鬱さも(笑
  左手いまだ不自由。つらい。
  寝ます。
[PR]

by mat_endman | 2006-02-12 16:53 | その他 | Comments(0)


<< 今日は満月ではありませんが・・・      今日も引き続きなつかしの音楽 >>