日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 15日

今日は満月ではありませんが・・・

ここを見てくださるみなさんに、幸せが訪れますように・・・。
e0044675_1253889.jpg











■追記 同日 am6:49
  前も書いたけどもう一度。

  BAYOGO WISHING DOLL

  私の名前はボージョーボーです。マリアナ諸島のロタという小さな島で生まれました。
  長い間ボージョボーの木の中に隠れて外の様子を見ていました。
  私には、人を愛し、富に恵まれ、強く生きる力が備わっています。
  願いを叶えたい時には、満月の夜に私達の腕を組み合わせてください。
  お金持ちになりたい時には、満月の夜に私達の腕を後ろで組んでください。
  好きな人への思いを成就したい時には、満月の夜に私達の足を組んでください。
  そして、祈ってください。
[PR]

by mat_endman | 2006-02-15 01:26 | その他


<< 今日は友達と飲み会      今日は・・・田楽でした >>