日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 19日

今日は午前中に目が覚めた

めずらしく。
なので、先週いけなかったTSUTAYAへレッツゴー!
レンタルしてきました。
BOφWY 「1224」
/ 東芝EMI


COMPLEX 「BE MY BABY」
/ 東芝EMI


○1. BE MY BABY
×2. PRETTY DOLL
○3. 1990
×4. HALF MOON
×5. GOOD SAVAGE
○6. MAJESTIC BABY
×7. BLUE
△8. RAMBLING MAN(Live)
×9. 恋をとめないで(Live)
知ってた曲○しらない×ちょっと知ってた△
PVよりLiveの方が見てて面白いです。

これまでの会員証が期限切れで使えなくなってて、再度入会してきました。
レンタル半額券につられてクレジット契約があるほう・・・orz
もうクレジットカードいらないんだけどなぁ(^^;
レンタル期間も弱気の3泊4日で。7泊8日より少々お安め。一週間はいらないね。ライブDVDだし。

そして今聞いてるのは、これしかなかったのでXの「Jealousy」。
「Joker」ってすごいhideっぽいね。Xとしては異質な感じすらする。
たしか妹が「Vanishing Vision」と「BLUE BLOOD」を持ってたはずなので借りたいのだが・・・。
X 「VANISHING VISION」
X / ワーナーミュージック・ジャパン


X 「BLUE BLOOD」
X YOSHIKI TOSHI 白鳥瞳 / KRE


そういえば、昨日のカラオケでhideのところを見ていたら、
「ROCKET DIVE」も「PINK SPIDER」も入っていなくて悲しかった件。
「TELL ME」歌ってきたけど。「ever free」も無かったかな?

■追記 同日 pm4:56
  CD借りれた。早速「Vanishing Vision」聴き始めました。
  「BLUE BLOOD」聴き始めた。安心して聞けるのは気のせい?
[PR]

by mat_endman | 2006-02-19 13:50 | その他 | Comments(0)


<< 今日はりんさんの写真を撮った      今日は友達と飲み会 >>