日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 22日

今日はファミマで楽天イーグルスそばを買ってみた。

東北限定みたいです。
別に楽天を応援してる訳じゃないけど、なんとなく。
トリノ応援のカップラーメンはいまいちぐっと来るものがなかったので。
そば・うどん・ヌードル(ラーメンってこと?)の3種類から「そば」をチョイス。
e0044675_1953445.jpg

「えび天」と「三陸産わかめ」入りのようです。
e0044675_19572148.jpg

「今年も大暴れしてやるぜ。」
・・・今年も(゜д゜)?
・・・(´・ω・`)<暴れたことありましたっけ?
・・
このキャラクターですが「Mr.カラスコ」という名前みたいです。
オレにはスペルデルフィンにしか見えませんでした(汗


先日レンタルしてきたDVDを返却してきた。
で、CDのコーナーをブラブラしていたらコレがあったのでレンタルしてみた。

機動戦士ガンダム 「サイケガンダム~逆襲のフォウ」
鮎川麻弥 井荻麟 池田NT研究所 池田貴族 森口博子 売野雅勇
新井正人 秋元康 ひろえ純
/ キングレコード


1 Z・刻をこえて(鮎川麻弥)
2 翔べ!ガンダム(池田貴族)
3 水の星へ愛をこめて(森口博子)
4 アニメじゃない~夢を忘れた古い地球人よ(新井正人)
5 サイレント・ヴォイス(ひろえ純)
6 永遠にアムロ(池田貴族)

もう絶版になってるんですね>このCD
アマゾンではプレミア価格になっているみたいでした(Usedのみ)。

「Z・刻をこえて」は原曲よりもいいんじゃないかなと思った。
他は原曲のほうが好きかなぁ・・・。


■追記 2/23 am1:02
  食べてみた。
e0044675_182057.jpg

  三分待ってます・・・。
e0044675_19164.jpg

  出来上がりです。
  お味は「どん兵衛」のそばベースですかね。えび天だけじゃなく天かすもいれると
  いいじゃないでしょうかね。
  カップラーメンの「そば」としては合格点ですね。

  俺の中での最強のカップメンは日清食品のどんらんど 商品紹介にある、

  日清のどん兵衛 天ぷらうどん
  日清のどん兵衛 肉うどん

  ですねぇ。一週間コレでも大丈夫な気がする。・・・ムリカナ・・・
[PR]

by mat_endman | 2006-02-22 20:07 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< 今日はまんまとしてやられた      今日はなんとなく更新 >>