日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 25日

今日は昼寝をしていたら

休みだったので昼寝をしてしまいました。
そしたらりんさんもお昼寝中だったので、急いでカメラ持ってきて撮りましたよ。
e0044675_22223512.jpg

気持ち良さそうですねぇ(笑)
e0044675_22231146.jpg


その後はCD聴いて過ごしてました。

昨日レンタルしてきたXの「ART OF LIFE」、まさか1曲だけとは知らなかった(汗
ふつーにアルバムなのかと思ってた。まぁいいけど。
最近妙にレンタルしてるな・・・。というか妙にXを聴いてるな。

聴いてる最中も昼寝。「Jealousy」を子守唄に寝るオレって何?
いいアルバムだと思います(笑)

もう二度と復活できないのがせつないねぇ・・・。


         _ ∩
      ⊂/  ノ )   
      /   /ノV
≡≡≡≡し'⌒∪   イナバウアー
     ┴┴'┴┴'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

なんか見てワラタのでコピペ。時事ネタだし(笑)
[PR]

by mat_endman | 2006-02-25 22:27 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< 今日のレンタルって・・・      今日はまんまとしてやられた >>