日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 26日

今日のレンタルって・・・

ええ、また借りてきましたよ。
TSUTAYA半額恐るべし・・・(笑)

本日は
■DVD
・ナイトライダー 1stシーズン DISK2
・ナイトライダー 1stシーズン DISK3
■CD
X JAPAN 「DAHLIA」
X JAPAN YOSHIKI HIDE / イーストウエスト・ジャパン


です。

ナイトライダーはまだまだ本数があるので、半額期間中になんとか最後まで行きたいですねぇ。
いけるかわかりませんが(笑)

X JAPANは「Jealousy」で止まっていたので、その後のアルバムを借りてみました。
「DAHLIA」で最後なのかな?あとでググルさんに聞いてみようと思います。



ググルさんに聞いてみた。
「Jealousy」と「ART OF LIFE」は2枚組みの予定だったらしい。
が、結果的にそれぞれがアルバムとして発表されたらしい。
「ART OF LIFE」は1曲で30分近くあるしね。

そして「DAHLIA」はやはり最後のアルバムのようでした。
1996.11の発表だからもう10年になるんですねぇ。。。
「BLUE BLOOD」は89年だよ・・・あの頃は若かったよなぁ、オレも(苦笑

まぁこんなとこですな。

■追記 2/27 am00:40
  ギフト券の期限が明日(28日)までなので、amazonをつらつらと見ていたのですが、
  今、DVD売り上げTOP1はコレです↓
荒川静香 Moment ~Beautiful skating~
/ ポニーキャニオン


  すごいですねぇ。納期は4~6週間待ちですよ。イナバウアー!

  で、結局決まらず。明日にします。。。
[PR]

by mat_endman | 2006-02-26 20:35 | その他 | Comments(0)


<< 今日はギフト券の使い道に悩んだ...      今日は昼寝をしていたら >>