日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 27日

今日はギフト券の使い道に悩んだ・・・。

お題はアマゾンギフト券です。
幸か不幸か「欲しい!」ってものがありません・・・。
しかし、ギフト券の期限は明日一杯です・・・。
時間がありません・・・。

なんかつまらない悩みに悩む・・・。


今日は先日妹に借りた「X SINGLES」を聴いております。

「X SINGLES」
X / KRE


「20th CENTURY BOY」でモンキーダンシン!(ホントにやったぜ!)
初めて聴いたのは10年以上前だけど、TOSHIのMCちゃんと覚えてた(笑)
T-REXのカバーなんですよね、この曲。Xを聞かせてくれた友人に教えてもらいました。
ヘビメタが好きでギターを弾いてたロン毛の彼のあだ名は「ヘヴィ」。そのままだ(^^;
入寮初日に下痢した別の友人は、その後3年間あだ名は「ゲーリー」だったなぁ。カワイソス。。。
元気にやってるのかなぁ・・・。


閑話休題。

今日中にギフト券の使い道を決めて発注するぜぇぇぇぇぇぃ。

かしこ。

■追記 2/28 am00:04
  発注した。今回はかなり悩んだ・・・。
  三月末までにあと1枚、使えるのか・・・。
[PR]

by mat_endman | 2006-02-27 22:12 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 今日は時間がない      今日のレンタルって・・・ >>