日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 28日

今日は時間がない

もうこんな時間です(エントリ時間参照ください)。
晩御飯のあと、そのまま茶の間で寝てしまいました。起きたら22:00過ぎてた・・・(汗

そしてこんな時間なのに明日返却しなきゃいけない「ナイトライダー1stシーズンDISK3」を
まだ見ていません・・・。
ヤバイ・・・なんとしても見なきゃ・・・ということでこれから見ます。うはっww

■追記 3/1 am00:34
  大事なことを忘れてました。
  友人夫妻に新しい家族が誕生しました(^^♪

  ■2006年02月28日  無事女児出産!!!

  おめでとうございます(^^)

  トラックバック打てなくなってたからリンクにしちゃったよ。
  不都合があったら連絡くださいな。
  お許しがもらえたので消し線にて。
[PR]

by mat_endman | 2006-02-28 23:47 | その他 | Comments(1)
Commented by 大健 at 2006-03-01 16:16 x
リンク感謝です、不都合は何一つございません。
ブログの話題に取り上げていただいちゃってね重ねて感謝です。
お暇に成ったら娘の顔でも見に来て下さいよ。
ちなみに今度の月曜日退院だそうですよ。


<< 今日は結構つかれた      今日はギフト券の使い道に悩んだ... >>