日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 01日

今日は結構つかれた

一応エントリ時間は3/1ですが、実際カキコしてるのは3/2 am01:49です。
今日から職種が変わりました。ま、転籍ってやつですね。
ホワイトカラーからブルーカラーへって感じです?
で、

・帰宅
・晩御飯
・部屋に戻ってメールチェックなど
・疲れて寝オチ
・目が覚めて風呂
・ブログカキコ ← 今ココ!

ってことです(苦笑)

この左手の状態でこの職種はツライね、マジで。うーむ。。。

さて、前職場の同僚さんから手作りの人形?をもらいましたよ。
e0044675_132423.jpg

だんなさんが夜なべして作ってくれたようです。
ありがとね。車のキーホルダにつけています(^^)

左のLinks!が微妙に更新されていますよ(ボソッ)。
[PR]

by mat_endman | 2006-03-01 23:59 | その他 | Comments(3)
Commented by まゆ♪ at 2006-03-03 19:24 x
今日はケータイから遊びにきました!職種かわってもぼちぼちとやっていこうねー☆
Commented by mat_endman at 2006-03-04 01:02
まわりの方数名はゆっくりやれよ!と言ってくれるのですが、なんか全然ゆっくりじゃないです(汗
転籍した仕事もまだまだ慣れない上、前職の仕事もしてるので忙しいんですよねぇ。なんだこりゃって感じで(^^;
もうちょっと気を使ってくれよ>前上司ってな気分ダス。
Commented by まゆ♪ at 2006-03-09 15:18 x
ゆっくりできないのね・・・(-_-;)めちゃ忙しそうだな・・・あたしもバッタバタしてるから、お互いがんばっべね!!(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪


<< 今日はひなまつりでしたねぇ      今日は時間がない >>