日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 04日

今日は仲良し同僚と飲み会

昨日急遽決まった訳ですが、全然予定の無かったオレは無問題です。
寂しいですか?、そうですか。誘っていただけるだけ幸せだと思っています、ハイ。
(後にバッティングしてしまったが。スマヌ>某師)

「今日機嫌良くね?」と言われるほど喋ったようです。

んー、いつもの3倍は喋ったカモ。「3倍」はやはり基本です。

「3年待ったのだ!」って痺れてたけど、もしかして「3」繋がりの意図的な台詞なのか?
そしてそれを知らなかったのはオレだけなのか・・・?
「なぜだ!」

「坊やだからさ・・・。」

・・・

「ソロモンよ!私は帰ってきた!」に続く・・・カモ。
※もうわかる人だけでいいです・・・偉い人にはわからんのですよ・・・。

3/5「校正」予定・・・orz
といいますか、今3/5 am03:53 NBAを見てしまった・・・。
酔って夜中に書いたところは消してもいいんだけど、あえて残すことにしますか。

さて、飲み会です。場所はココ。
e0044675_22572899.jpg

なんか当ブログで見たことありますか?
■ 2006年01月08日 今日は同僚と新年会
似たような写真を。でも違うんですよ。
e0044675_22583076.jpg

店名が「JaJa馬」に変わりました。メニューやスタッフは一緒みたいです。
ちなみに参加した同僚も一緒です(^^;
オーダーした料理の一部をどうぞ。
e0044675_230727.jpg
パスタです。
品名は忘れました。


e0044675_2311445.jpg
ポテトの和風じゃないほうです。
コショウ味?だったような?
まぁ忘れました。


e0044675_2325787.jpg
海老の何か。
ええ、忘れました(笑)


e0044675_234241.jpg
スモークチキンのパリパリ揚げです。
コレは覚えてます。自分でオーダーしたので。
美味ナリ。


ホントに味は変わってなかったですね。でも前回はちょっと合わないかなぁなんて思ったんですけど、
今回は普通に美味しくいただけました。自分の体調が良くなかったのかもしれないですね。
雰囲気もいいですし、ビールはエビスですからみなさんもいかがですか。
笑いあり涙ありの楽しい飲み会でした(^^)

で、おまけ。
同僚氏が京ポンから乗り換えたということで。
e0044675_23114212.jpg

WILLCOM W-ZERO3です。
実機を初めてみましたよ。さすがに3.7inchのVGA液晶はデカイです。
カシオのASV液晶ですから表示も非常に綺麗でしたね。
でも携帯電話って考えるとデカイ!、そうこれは電話が出来るPDAと考えればいいのです!
よね?
[PR]

by mat_endman | 2006-03-04 23:18 | その他 | Comments(2)
Commented by まゆ♪ at 2006-03-06 10:23 x
名前変わったんだね~!最近地元で飲んでないから知らなかったよ・・・てか、けが早く治せよってな感じで療養中ですんでね、地元ネタ教えてもらえると助かります!ヽ(´ー`)ノ
Commented by mat_endman at 2006-03-06 23:35
はやく治るといいねぇ(^_^)


<< 今日はすごいタグ入力とすみちゃ...      今日はひなまつりでしたねぇ >>