日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 05日

今日はすごいタグ入力とすみちゃんパパと会食

本日は10:00頃起床。寝た時間から考えると非常に早い。
バラエティ番組の売れっ子構成作家になれるんじゃないかって思うほどの楽しい夢を見たのだけど、
起きたら思い出せず・・・。まぁいい。なる気は無いので(笑)

HDDに貯まっていたMP3ファイルのタグ打ちをSuperTagEditorを使ってなんとなく行う。
ついでに最近聴いているXのCDもMP3化。
でもあれだね、PCのスピーカーで聴くと味気ないね。
妹からのお上がりのCDコンポで聴くほうが100倍はいい!だがしかしCDの入れ替えが面倒・・・。
iPod買おうか非常に悩み中なオレ・・・。MuVo2使いなさい>オレ

さて、夕刻、昨日バッティングしてしまったすみちゃんパパより入電。
渡したいものがあったので晩御飯は会食と相成りました。
e0044675_23565490.jpg

飲みに行くのもアレだったのでMilky Wayへ。
入店し、ご案内まで待っていた時、レジ横におすすめ看板があったので。
e0044675_23581434.jpg

店的には「大俵ハンバーグ」がおすすめの模様・・・。
「写真撮ったんだからオーダーしなきゃいけねんじゃね?流れ的にさぁ(笑)」
のようなことを言われたけど、華麗にスルーしてコレをオーダー。
e0044675_012627.jpg
メニューの写真ね。比較用。
「トリプルグリル」と
「スープバーセット」と
「ドリンクバー」をオーダー。
欲張ってみた(笑)


ハンバーグもステーキもチキンも食べたかったのですよ。
e0044675_05782.jpg
実際に運ばれてきたのがコレ。
メニューと比較してどうでしょうか?
オレは良しとしましたが(笑)
ハンバーグの向きが違うなぁ。
なんか収まり悪いと思ったのはソレか。
写真見てわかった(苦笑)


e0044675_064680.jpg
完食。
ブロッコリーはマヨが無いと食べられないので。気にしないでください。


しばし談笑の後、帰宅。昨日と今日の分をカキコ。でもう0:00過ぎた。
ちょっと焦る。いや、遅刻とかできないんで(汗
[PR]

by mat_endman | 2006-03-05 23:41 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< 今日は海よりも深く反省しなけれ...      今日は仲良し同僚と飲み会 >>