日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 06日

今日は海よりも深く反省しなければいけない

不安的中、遅刻してしまったorz
明日は早起きするぞ!

さて、先日めずらしいカップメンをいただいたので食してみました。
いただいたのはコレです。
e0044675_23573942.jpg

「カァァプゥヌゥドォォォル」です。MADE IN U.S.Aです。
e0044675_031555.jpg

「BEEF Flavor」がそこはかとなく危険な香りを連想させます(笑)
ココは「牛骨スープ」と都合よく解釈をしておきましょう。
いや、逆に危なくね?
成分表を見てみます。
e0044675_051915.jpg

赤いところには
Protein 7g
と記載されていますよ。プロテイン・・・。

Close lid and let stand for 3 minute.Stir well and enjoy.

お湯をそそいで3分待つのは変わりませんが・・・、既に匂いが・・・(汗

そして3分後・・・みごとにヤラレましたorz
しかし頂き物なので完食。

んー、食文化の違いを感じたひとときでした(笑)
[PR]

by mat_endman | 2006-03-06 23:54 | 「食」に関すること | Comments(2)
Commented by まゆ♪ at 2006-03-09 15:12 x
大変怪しそうなカップ麺ですな・・・(笑)やはり、味も・・・なのですね。ププ。ただ、それをくれた方も、狙っていたと思われます( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by mat_endman at 2006-03-10 01:01
では、頂いた方を「ゴルゴ」と命名します。
一応、「狙っていた」>「スナイパー」>「ゴルゴ13」です(笑)
「ウッチャン」でもいいですけどね(わからない人は「恋人はスナイパー」で検索しる)


<< 今日はネコふんじゃった♪ネコふ...      今日はすごいタグ入力とすみちゃ... >>