日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 09日

今日も3タブ目で・・・orz

随分と前からPCでのWebブラウズにはSleipnirを使っています。
「スレイプニル」にはスタートアップURLというのが設定できます。
起動時に設定された複数URLをタブで開くという機能です。
コレを書くにあたり設定しているスタートアップURLを数えてみたら23ページありました(驚
今日は3タブ目にあたるPC-Watchの「ゲルシンガー氏がクアッドコアCPUを初披露」で落ちました。
昨日もPC-Watchだったことに気がついたあなたは鋭いですね(笑)

またソファーで寝てしまった・・・無念・・・と思ってたら携帯に一通のメールが着信。

件名 ちゃんと
内容 ふとんに寝ろ!(微妙に改変)

世の中にはエスパーがいますね(汗
[PR]

by mat_endman | 2006-03-09 23:40 | その他 | Comments(0)


<< 今日は久々にコンポでCD聴いた      今日はネコふんじゃった♪ネコふ... >>