日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 10日

今日は久々にコンポでCD聴いた

今週初めてですねぇ。寝てばかりいたからなぁ・・・疲れました(泣
やっぱりPCのスピーカーで聴くよりずっといい。

まったく関係ないけど、なんでこうDVD焼いてる時間て暇なんでしょうね?
30秒くらいで終わらないかな・・・8倍速でも15分?くらいかかるもんなぁ・・・暇だ。

なんとなく聖飢魔IIを聴いてみる。ヘビーメタルに分類されるんですね。
閣下歌うまい。「EL・DO・RA・DO」かっこいい。確かにヘビーメタルだ。

なんか節操が無い気がするけど、気にしないことにする(笑)


あーそうそう、携帯の電池がかなりやばいです。一日もたなくなりました。
AUショップに明日行って注文してこよう・・・。すぐ入荷するといいなぁ。。。
A1404S/W31S用の「1404UAA」が流用出来るんだそうです。
容量も上がってイイらしい。
お、互換品もあるらしい。3/13から新型が出るらしい。なんと微妙なタイミング。
悩む・・・、バッテリーごときで(笑
[PR]

by mat_endman | 2006-03-10 23:39 | その他 | Comments(0)


<< 今日はヘッドユニットを発注した      今日も3タブ目で・・・orz >>