日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 11日

今日は久しぶりにりんさんですよ

しばらく写真を撮ってないなぁってふと思ってりんさんを撮りました。
撮った写真は日付フォルダで管理してるんですけど、先週のmilkeyway以来ですね。
物撮りを6日にしてたorz

さて、りんさんです。
e0044675_2393852.jpg

部屋の本棚の上が指定席です。最近はどうだったのかな?
日中は家にいなくなったのでよくわからなくなりました(汗

そうそう、窓のブラインド色なんですけど「マットブラック」です。
ピッタリサイズがいいよなぁなんて思って家具屋さんにオーダーしたのですが、
「色はコレでお願いします」とサンプル本見て指定したら「マジ?」って顔されました(^^;
そんなに変じゃないと思うんですけどね。

閑話休題。

e0044675_23121222.jpg

寄ってみましたよ。

えー、サイズが違うのは撮ったカメラが違うからです。
最初はKissDNで撮ってたんですけど、なんとバッテリー切れ(>_<)
随分使ってなかったからしょうがないよなぁと思いつつT9で撮りました。
KissDNは先月の25日が最後でしたから(^^;
ちなみに上がT9、下がKissDNです。

EOS30Dが微妙に安くて揺さぶられるんですけど。。。
ただAPS-CはKissDNで十分かなぁとも思ったり。
フルサイズはEOS5Dがいくら業界的には安いといっても30万円。。。ムリだよなぁ。。。
[PR]

by mat_endman | 2006-03-11 23:07 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< 今日は微妙に体調不良      今日はヘッドユニットを発注した >>