2006年 03月 12日

今日は微妙に体調不良

昨晩からなーんか変です。頭痛が起きても治っていませんでした。
しかし二日も外出しないのはいががなものかと思い、近所へ外出を決行。

まずはコンビニへGO!
タバコと、あるアイテムを探しに。で、ありましたよ。コレです(各所で話題だったので乗ってみた)。
e0044675_20194127.jpg

ポーション」です。FFシリーズでは定番の回復アイテム?なの?
えっとですねFFしたことないんですよね(汗
そして無駄にKissDN+三脚で物撮りしたし(滝汗
200円くらいと勝手に聞いてて、まぁネタにいいかなと思っていたのですが、このタイプはプレミアムボックス
と言うらしく630円もしました。高くね?
瓶も数種類あるらしいです。パッケージの瓶がよかったなぁ・・・もう買わないケド(^^)
味は・・・美味しくねぇなぁ。回復もしないし>体調(>_<)まぁ飾っておきます。

その足で近所の電気屋へ。
iPodって数日騒いでますが実物をみたことなかったんですよね(^^;
nano初めてみたー、すげーちいせー、かなり驚いたー、欲しすぎるー。
んが、財布には1500円しかなかったのでCD-Rのみを購入。冷静だ>オレ
ついでに携帯コーナーも見た。W41CAいいかもなぁ。W41Tのでかさに驚く。
nanoがあんなに小さいのにダメだろ、HDDなんかじゃなくメモリにしたほうがいいと思います>東芝さん
とりあえずW21Sのバッテリー購入の方向でいこうと思います。>堅実。

MuVoのHDDの中、久しぶりに見たんですけど、なんか他人には見られたくないですね。
趣味がまるわかりみたいで。携帯見られるみたいな感じがしないこともないです。
そして今、なぜか入っていた(入れた記憶がない)「中島美嘉」を聞いていたり・・・。
ほんとうに節操が無いかもしれず>オレ(>_<)
嗜好の幅が広いということにしておこう。。。



milkywayでの会食ですみちゃんパパがお薦めしていたフジテレビ721の
プラモつくろう CUSTOM #20 金子辰也 VS
タミヤ 1/700スケール 限定 日本海軍 戦艦大和 特別パッケージ 使用ジオラマ

を見た。

感想>ミリタリーモデラーすげーな(^^;

「プラモつくろう」はCUSTOMになる前は結構見ていたのですが、時間が延長になったCUSTOMは
どうもテンポが悪いというか、内容に対して時間が長すぎる感があって見なくなっていたのですが、
今回のは久しぶりに見ごたえがありましたね。
スタッフ日記に「歴史に残り、未来に語り継がれる作品がまたひとつ出来ました!」とありましたが、
素直にそう思います。

そうそう、結局auショップにもユニクロにも行ってないな。無念ナリ。。。
[PR]

by mat_endman | 2006-03-12 20:59 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(2)
Commented by 大健 at 2006-03-13 23:31 x
あ~高いほう買っちゃいましたか、俺の場合は高いのがあるとは全く知らずにノーマルを購入しました、でも4本も買っちゃったんで800円になっちゃいましたけど。
瓶は色瓶だったんでゴミ選別のうざったさから買ったローソンのゴミ箱に捨ててきました。
FFやらない君は買わないだろうと思ってましたが、よもや手を出していたとは以外でした。
Commented by mat_endman at 2006-03-14 01:21
こっちが200円だと思ってて,それなら買ってもいいかなってね(^^;
で、よく見たら通常版が200円だったんだね。結局引くに引けなくて買ってしまいました。記念だね。こっちは飾っておけるから(^^;


<< 今日は彼岸桜を撮ったが写りに泣...      今日は久しぶりにりんさんですよ >>