日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 13日

今日は彼岸桜を撮ったが写りに泣いた・・・。

彼岸桜ですが。。。
e0044675_17335782.jpg

絞りが足りないし、ピントも来てないように見えますです・・・orz
なんてことだよ、ガッカリだ。。。

今日はすべてがダメな日。明日はこんな日じゃありませんように・・・。



夕方、妹が来た。
話をしているうちに、先日レンタルした「ART OF LIFE」と「DAHLIA」が家にあることがわかった。
知らなかったよ(>_<)
TOSHIとPATAとHEATHのソロアルバムもあった。あと聖飢魔IIも。
やるなぁ妹(^^)黒歴史か?

携帯のバッテリーを発注した。
今のバッテリーは700mAhだけど、発注したのは750mAhのものです。
つまり互換バッテリーを発注しました。保証が無くなる訳ですがね。
いまのバッテリーでは新品の時からあまりもちがいいとは感じなかったのでちょっと期待しています。
ちなみに代引きで込み込み2000円でした。今週中に届くかなぁ。。。

なんとなくTAIJIは今どうしてるのかなと思ってウィキペディアのTAIJIをみていたら、
ちょっとせつなくなった。あとTOSHIも。HIDEもだな。。。
YOSHIKIのエピソードには正直笑ってしまった。最後に読んでよかった(笑)
[PR]

by mat_endman | 2006-03-13 17:38 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< 今日は久しぶりの雪模様      今日は微妙に体調不良 >>