日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 14日

今日は久しぶりの雪模様

帰社時に車に積もった雪おろししたの久しぶりでした。
そろそろタイヤ履き換えようかなぁと思っていたところだったので、休み中の体調不良が逆によかったかな(^^;

昨日発注した携帯の代替バッテリーですが、本日発送されたようです。
今日はpm4:00頃バッテリー切れを起こしたので(それも通話中)、日に日に寿命が短くなっているみたい。
あと数日の辛抱ですね。

今日のBGMは聖飢魔IIですよ。(・ω・)イイね!

同僚氏がW-ZERO3でココを見てくれているのですが、どんな風に見えるんだろか?
なんとなく気になった。

帰りの車中「そういえば、撮影したフィルムが全滅してからヤシカ触ってないなぁ・・・」と、
ふと思った。ヘッドユニット交換(カーステ)が終わったらモルト貼りなおしてみよう。
もうすぐ桜の季節ですしねヽ(´ー`)ノ



なんとなくキタムラのネット中古査定でKissDNの査定額を見てみた。

程度AB 買取27000円・・・。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

12万もしたのに・・・。使い続けることにする・・・orz
なんかせつなくなったので寝る。。。
[PR]

by mat_endman | 2006-03-14 23:33 | その他 | Comments(0)


<< 今日はいろんな意味で      今日は彼岸桜を撮ったが写りに泣... >>